好きな色にペイントしよう。

(下記の商品は、ペイント素材です)
画像をクリックすると詳しい説明を見ることが出来ます。

宝箱
自分の大切な宝物を入れよう。
ひみつの番号がセットできます。
サイズ 220×130×120
詳しくは、ここから

¥2,500


ガーデンスティツク
好きな色にペイントして
お庭に飾ろう。

サイズ 500×130×13

2本1セット¥700

アンティーク時計
時計付きで絵を書く所も広いので
素晴らしい作品が出きるよ。
(限定品)
サイズ 355×305×15
¥2,500

びー玉がし
組み合わせは、100万通り。
夏休み工作大会で
優秀賞をもらったよ。
サイズ 300×225×30

¥1,000


ビッグ丸型時計
時計付きだからお部屋にかざろう。
サイズ 390×250×15
詳しくは、ここから
1番人気です。
¥2,500

コンパクトミラー
女の子には、必ずいる必需品
好みの色にペイントしよう。

サイズ 100×20
¥600


タオル掛け
自分の好きな色にペイントしよう。
画像をクリックするとウサギの他にも
くまさん、ねこさん、犬さんも見れるよ。
サイズ 200×200×13
¥600



フォトフレーム
自分の好みにペイントして
好きな写真を入れよう。

サイズ 
156×121×12 を2個
¥900



アルバム
ペイントする面が大きいです。
完成したら思い出の写真を入れよう。

サイズ 310×300×10
(色々な金具などのパーツ
付いています)

¥1,800
(台紙別売り)

注文は、ここから
HOMEへ