ままごとキッチンお客様の声


 木のぬくもり工房様へ
毎日毎日ままごとキッチンで遊んでいる子供を見て
注文してよかったと思います。
また機会がありましたら利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

                                       東京都折井様




木のぬくもり工房様

こんばんは!
生田です。
先週末から旅行に行っていたので連絡が遅くなってすみません。
キッチン無事届きました。
とても素敵なキッチンで娘も早速遊んでいます。
ありがとうございました。

                                    埼玉県生田様




木のぬくもり工房様

ままごと道具、今まではかごにまとめてほうり込んであっただけなので、
ガバっと出しては、ごちゃごちゃと遊んでいたのですが、
野菜を洗って、おなべに入れて、それをお皿に入れて・・・と、
2才になりたての娘でもけっこう順序だてて遊べるものなんだ
なあと思って、驚いています。それと、幅を10センチ広げただけで、
二人並んでも余裕で一緒に遊べるので、よかったです。

姉は、おしゃれなキッチンで、久しぶりにエプロンをして、
張り切ってます。真ん中の男の子ですら、一緒に楽しんでます。

本当にステキなキッチン、ご親切な対応、ありがとうございました。
またなにがしか木工製品が欲しくなった時には、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


                                       東京都 高野様



森田様

村上です。昨日の午後に届きました。
配送しました。というメールから、いつ届くのかと
子供以上に私と主人の方が楽しみ
に待っていました。

すごくかわいく作られていて、高さも丁度よく娘も大喜びでずっと
ままごと遊びです。思い出に残るいい誕生日プレゼントとなりました。
本当にありがとうございました。

                                    岐阜県 村上様


HOMEへ

木のぬくもり工房様

 こんにちは。神戸市の吉田です。
 さきほど無事、ままごとキッチンが届きました。

 今朝メールを拝見して午前中無理かもしれない、と聞いた(読んだ)時は
 正直あせりました・・・午後からは出かける用事があり上の子にお留守番して
 もらうのでその時に配達が来てしまったらどうしようもないな、と思って。。
 その時に配達が来てしまったらどうしようもないな、と思って。。

 その時に配達が来てしまったらどうしようもないな、と思って。。
 すぐにクロネコに電話したら、なんとか午前中にお届けできると思います.
 と言われわれ一安心でした。

 キッチンは木のいい匂いがいっぱいで、とても素敵でした。
 早く子供たちに見せたいですが、あと一週間がまんですね・・・

 ただいま早速、振込みを済ませましたので、ご確認ください。
 このたびは、ありがとうございました。

                               神戸市 吉田様

問い合わせ
 木のぬくもり工房様

 昨日、ままごとキッチン届きました。 
 作りもとてもしっかりしていて、永く使えそうです。子供もさっそく
 手を洗うまねをして、遊んでいました。
 大切に使わせていただきます。ありがとございます。
 
 料金ですが、早速今日、振込みしました。
 確認よろしくお願いします。 
 
 また、何かの機会で注文させていただけたらと思います。
 (インターネットでチェックします)
 
                                            千葉県    多田


木のぬくもり工房 森田様

こ んにちは。山内です。
 先日、ままごとキッチンが無事に到着しました。
 こちらが注文した通りに作っていただきありがとうございました。
 
丁寧な作りで想像以上に色とデザインも素敵でたいへん気に入っております。
 娘は、さっそく調理台でずっーとおままごとを楽しんでいます。
 将来的には収納棚として使おうと思っていますので、良い品に出会えて
 本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。

                                      大阪  山内様


こんばんは。荒川です。

   待望のキッチン本日の午前中に到着しました!
   (宅急便の送り状の名前が間違ってましたが。。)

   娘(2歳)の誕生日がおとといでしたのでよいタイミングでびっくりでした。
   到着して娘に見せると「いいなあ〜!キッチンいいなあー!!
   とまっしぐら!
早速なべを洗ってみせたり、手を洗ったりおま
   まごと満喫しています!もう自分のキッチン満喫してました!


   本当に素敵なキッチンで、さすがプロの仕事だと感心しました !!
   面取りや、側面の部分の接着のところなんかも綺麗で丁寧
   に作られているのには感激いたしました。

   木の手触りもなめらかでつるつるなので子供が使っても安心で すね!
   長く大切に使わせてもらいますね!

   ボウルもきちんと納まっていて思い通りのかわいさでしたし、
   下の棚部分も2箇所移動できるようにしていただいてありがとうございました。

   ぜひまたなにかありましたら宜しくお願い致しますね!

                                 富山県 荒川様


木のぬくもり工房 森田様

   井口です。お電話有難うございました。25日に無事に商品届きました。
   メールが使えないので連絡がうまく取れずにご迷惑おかけいたしました。

   
細かい所まで私の希望を聞いたいただき予想以上に素晴らしいキッチンが出来て
   娘以上に私が喜んでおります。


   娘も一日中キッチンで遊んでおります。
   本当に有難うございました。

                                              東京都 井口様



 愛知県の村山です。昨日の午後に届きました。

   配送しました。というメールから、いつ届くのかと子供以上に私と主人の方が楽しみ
   に待っていました。すごくかわいく作られていて、高さも丁度よく娘も大喜びでずっ
   とままごと遊びです。思い出に残るいいクリスマスプレゼントとなりました。本当に
   ありがとうございました。
  
                                              愛知県村山様

木のぬくもり工房様

   おはようございます。
   2日前に、キッチンが届きました。
   早速娘は大はしゃぎ、料理を作っています。
   すてきなキッチンをありがとうございました。

                                         つくば市斉藤浩幸



木のぬくもり工房 森田章敬様

   先日は素敵なキッチンをどうもありがとうございました。
   ご連絡が遅くなりましたが、無事到着しました。
   色々お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

                                          東京都 佐多 様



こんにちは、横浜の原田です。

   連絡が遅くなりすみません。
   キッチン無事届いております。
   娘にはまだちょっと高さが高いのですが
   背伸びしながら、よく遊んでいます。
   本当に、無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。


                                 神奈川県 原田様


 お昼に、荷物が届きました。

  さっそくダンボールを広げ、キッチンを出しました。
   水道の蛇口、コンロのツマミが動きハートの
   くりぬきが可愛い・・・
   見ているだけで、癒されますね!

   これからも夢のあるキッチン作ってください。
   時々これからもお邪魔します。
   本当に有難うございました。


                                     北海道 竹田様


 こんにちわ。本日無事ままごとキッチンを受け取りました

  箱をあけてびっくりでした。画面で見るより実物の方がずっと素敵です。
  お願いしていた塗装も大変丁寧にして下さって、とてもきれいでした。
  つくりもしっかりしていて端部の面取りなど細かい所まできちんと作られていて 
  お人柄が伝わってくるようです。

  一級建築士をしている主人も、きっちりと作られていておもちゃと呼ぶには
  もったいないと感激してお
りました。
  素敵なキッチンをありがとうございました。
  木のぬくもり工房さんのHPに出会えて本当に良かったです。 
 
 待った甲斐がありました(^.^)

                                               兵庫県 宮本様


 本日、ままごとキッチンが届きました。

   丁寧に梱包されており、
想像していたとおりの商品でしたので満足しています。
   子供たちも木の良い香りがするとよろこんでいました。
   ままごとキッチンをインターネットやデパートや木のおもちゃを扱うお店で
   探したのですが、どれも高額で(ドイツ製のものが多いです)その割りに大きさや使い勝手は
   いまいちのものが多く、木のぬくもり工房さんのサイトを見つけた時には
   
これだ!っと思いました。

   家は娘が二人ですのでままごとごっこが大好きで仲良く遊んでいます。念願のキッチンを
   手にいれましたので、さらに高度な(?)遊びが楽しめると思います。

   
このキッチンは収納も十分にできるので気に入りました。ままごとセットはグッズが
  
 たくさんあるのでひとまとめにできるのがよいです。マグネットも問題なく開閉がで
   きます。部屋の家具がパインのものが多いのですが、(北欧やイギリスのものです
   が)それらに比べて白いのです。

   これからも素敵な作品を作ってください。時々サイトを見させていただきます。
   ありがとうございました。   

                                                東京都 山岡様


問い合わせ

 キッチン着きました。
   家族全員、とっても喜んでいます。
   息子も気に入ったようで、早速いろいろ並べていました。

   丁寧に作っていただいて有難うございました。
   コルクの五徳は、ちゃんと入っていましたので
   ご安心ください。

                            広島県 鈴木様


 こんばんわ。
   本日、ままごとキッチン 到着しました。

   デザインの可愛らしさ、木の手触りの心地よさ、素敵なキッチンをありがとうございました。
   家族みんなで喜んでいます。

   
娘は大興奮で、食事もそこそこに夢中で遊んでおります。

                                                 東京都 今野様
 



  こんばんは。
   本日は丁寧なお電話ありがとうございました。
   メールの件ではお送りいただいたのにお返事出来なくて申し訳ありませんでした。
   まだ時間がなくて・・・というかわんぱく娘が邪魔して中を確認できていないのですが
   近日中に確認し、振込みさせていただきますね。
 
   私たちでキチンと出来上がるのか不安な面もありますが
   サンタクロースになった気分で楽しんで作ってみようと思っています。
   また完成しましたら、一言ご連絡させていただこうと思っています。
   ちなみにHPを持っていまして(妻の私の趣味なのでお恥ずかしいですけど)
   そちらでも完成しましたら紹介させていただこうと思います。

     http://www.mb.ccnw.ne.jp/oliveleaf/

   ただ、パソコンのシステム故障でまだ更新も出来ない状態なんですけど(笑)
   お時間がありましたら一度覗いていただけたら嬉しいです。
 
   作るにあたって分からないところがありましたら、ご連絡させていただくかもしれませんが
   よろしくお願いいたします。
 
                                           愛知県 田神様



 先ほどままごとキッチン、届きました。とてもかわいらしく、子供に遊ばせるのが
   もったいないくらいです。待った甲斐がありました。
   お金は明日振り込みに行こうと思っていますが、小さい子供がいるとなかなか予定
   通りにはいかないので、もし、明日振り込めなくても、近日中に振り込ます。
   本当にありがとうございました。

  
                                                富山県 橋本様



 
 連絡が遅くなり申し訳ございません。
  本日、キッチンが届きました HPで見るよりも大変良い
  
出来で はないでしようか。きっと子供も喜ぶと思います。幼稚園
  から 帰って来ると、びっくりすると思います。大切に使わせて
  頂きますので、今後とも子供達が喜ぶ可愛い商品を、作 ってください。
  
                                      北九州市 州畑様


森田様へ

先日は、お忙しい時期に素敵な品物をありがとうございました。
子ども達も素晴らしいプレゼントを大変喜んで毎日遊んでいます。
部屋のインテリアとしてもとても良く、一生使っていきたいと思います。

ままごとキッチンを探していて、たまたま森田様のホームページを見つけ、
しかもそれが、同じ市内に住んでいらっしゃると知り、すぐ木のぬくもり工房
へ行こう思い、車で行きました。途中、道に迷って、近くの交番で家を尋ねて、
なんとか、木のぬくもり工房へ到着しました。

突然の訪問だったにもかかわらず、こちらの要望をじっくり聞いていただき、
その日は、自宅に帰っても、木のぬくもり工房の話で
ずっと家族で盛り上がっていました。
工房では、ままごとキッチンの見本があり、
それを参考に、子どもの身長にあった高さや
ネームプレートのアイデア、蝶つがいの色まで一つ一つ、こちらの要望を
聞いていただき本当に嬉しかったです。

子ども達が、見本のままごとキッチンで夢中になって遊んでいる時、近くにあった食
器を割って申し訳ありませんでした。

そして、ままごとキッチンだけではなく、ままごとキッチンと一緒に遊ぶための、お
もちゃのハンバーグやサンドイッチもとても素敵です。
子どもは特に、プチトマトといちごがお気に入りです。

今年も木のぬくもり工房が、ますます、ぬくもりますよう・・・

                                    福岡県多嶋様


お問い合わせ
HOMEヘ